手あて整体🄬セルフケア~末端冷え性改善法~

手あて整体®︎セルフケア

足先、指先の冷たさ、身体の滞りをご自身でもケアできるようにしませんか

 

これからの寒い季節、このような症状でお困りの方いらっしゃいませんか。

手あて整体🄬セルフケア~末端冷え性改善法~では、体の末端となる手足の血流を促すケア法をレッスンいたします。これからの寒い季節に合わせたこちらのプログラムで、今シーズンの冬対策、しっかりケアしていきませんか。

こんな方にオススメ

・靴下を何枚履いても足元が冷たい
・足指の歪みが気になる
・しもやけができて痒くなる
・足指が痺れる
・足先が冷たくて寝付けない
・基礎体温が低く、よく風邪をしてしまう

末端冷え性改善法では

こちらのレッスンでは体の末端となる手足の冷えを改善するためのセルフケア方法をお伝えします。 足指は、親指は肝経路、人差し指は胃経路など、内臓につながる経路が流れており、その経路に基づいた整え方により、血流の促進を目指します。

レッスン後のぽかぽかした手足をご体感ください。 レッスンでは「手あて整体🄬」ならではの温もりあふれる優しい手の触れ方も学べますので、ご自身やご家族への触れ方も学べます。 ※体の歪みなどの把握やきめ細やかな調整は、整体師(AYA)の「手あて整体🄬(パーソナル)」をおススメします。

手あて整体🄬とは

「手あて整体🄬」とは、東洋医学(ツボ・経絡)に基づく調整方法で、身体の内側の状態を把握した上で、歪みや滞りの調整を行います。 その「手あて整体🄬」の技術をもとに、自らの手で日常的に優しくケアできるように、また自律した美しい身体作りをサポートするのがこちらの「手あて整体🄬セルフケア(グループレッスン)」です。

大阪を中心に全国で活躍し予約のとれない整体師AYAさんが、パーソナルケアとは別に、グループレッスンとしても担当し、より早く快適に毎日が過ごせるように、身体の歪みや滞りの解消法を伝えます。

開催日時・詳細

12月6日(金) 20:30 -21: 45
12月20日(金) 10:15 -11: 30

担当:AYA
料金:チケット1枚+1,000円(税別)
定員:9名

皆さまのご予約を心よりお待ち申し上げます。
会員さまのご予約(ネット予約)はこちらから↓

Studio Syani ネット予約(会員様限定)
https://y5-n.jp/syani_reserve/app/

初めての方はお電話にてご予約を承ります☎️ 084-928-8825

関連記事

  1. 渡辺龍哉

    渡辺龍哉 「美尻ボディメイク」

  2. SYANI3周年特別イベント SALE!

  3. SYANI3周年特別イベント 自分の機嫌は自分でとる

  4. 渡部龍哉FRP

    渡部龍哉WS FRP(ファンクショナルローラーピラティス)

  5. シナプソロジー

    岩崎浩美 「子供の積極性を引き出す!大人も子供も楽しめるシナ…

  6. 渡辺龍哉

    渡辺龍哉 「骨盤・股関節コンディショニング」

ブログ一覧